ホーム > ブログ > 2017年5月

2017年5月

rss

件数:1



普通に一番下のチビを幼稚園に送り出し
普通にあらた丸で神の鼻に一人渡る
普通に大潮だからガンガン潮が流れグルクマの群れが沸いている
普通に釣れそうな予感がMAXになり
普通にJOEの90gにヒラをうって捕食しにきたが
普通に寸前でかわされた
普通にすかさずカウンター気味に渾身のジャーキングを二回したら
普通に少々怒り気味になって食ってきた
普通にGTとの戦い
普通にこれ以上出したくないと思ったがストップできなかった
普通にロングリーダー10mより上のPE8号が根スレで切れた
普通に敗北した
普通にその後もGTが2度ほどバイトしそうになるが
普通にやつらはバカじゃない
普通に潮が干潮止まりになり
普通にあらた丸で帰路につき
普通に幼稚園にチビを迎えに行った

大物釣りでは道具の中で一番弱いところがヤラレルのは嫌というほど知っていたが
今回はグローブで負けた。
完全にこっちサイドのミスである。

でも、普通に日常の中で非日常の異次元の戦いが出来るこの島に身を置けることが
何物にも変えがたく幸せなのである。

釣月耕雲